123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-29 (Fri)
カエル1いらっしゃいませ



さて、前回記事でチョロっと触れましたけれども。

ココアさん久々にやってくれちゃったんだよね~っ!




IMG_1026 (450x338)




The 粗相 On カーペット!(T0T)ショック大




IMG_1028 (450x338)




えぇえぇ、たぶん、イヤ絶対、

ココアの名誉のために声を大にして言いますが、


これは断じて粗相ではない!


はず。 ← 弱気(笑)




IMG_1021 (450x338)




いやぁ・・・実は。

お出かけ時にたんまりとチッコしまくったので、

しばらくナイだろうとふんでトイレを置かずにいたらもよおしてしまったらしく、

どうしてもガマンできなくてその辺に放出してしまったって話ですよ。

本犬的に不本意だったらしく?しばらく落ち込み(  ̄▽ ̄)




IMG_1034 (450x338)




ココアのサークルがあるお部屋にはサークルの横にトイレを常設していますが、

その他のお部屋にはココアが入室の際、臨時トイレを設置します。


4歳を過ぎた頃からは臨時トイレで排泄することがめったになくなったので、

臨時トイレ設置することは少なくなりました。

排泄時間や間隔ってだいたい決まってるしね。


今回はシャンプー&ドライングでテンション上がってもよおしたんだと思われる。

完全に私ども(mikuro &パパさん)の失態です。

ってか、どっちが悪いんかハッキリさせよーかーっ?!




IMG_1036 (450x338)




ココアのお手入れ終了後にとっととお風呂に入った私も悪いけど、

パパさんがいると思って安心してたからさ~

そのパパさんも別の部屋に行っちゃってココア放置。

そりゃないよアンタ・・・・(--;)


ちなみにココアのチッコはカーペットを通過し竹の敷物をも見事に通過。

しっかり畳にシミを作ってくれちゃってました(T-T)

ジイジ(義父)にはナイショ




♪最後までお読みくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


line.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |