12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-06 (Sat)
うさころハロー



昨日はお昼前から雨が降りだし、

途中小降りになったりたまに上がったりはするものの、

夜までほぼ一日中雨だった神戸デス。




IMG_1201 (450x338)




ときおり激しく降る雨の音が気になってしょうがないココア。

いちいち外をチラ見だよ(笑)

だったら窓から離れりゃいいのに。




IMG_1205 (450x338)




風はぜんぜん平気なのに雨はだいぶ苦手。

そしてもっとも苦手なのが雷です。




IMG_1203 (450x338)




ココアの中で「雨 = カミナリ」っていう図式が出来上がっちゃってるから、

強い雨が降ると警戒心メキメキ(^^;

晴れててもカミナリ鳴るときあるけど?(笑)

とにかくホントにカミナリだけはどうしたってダメなんだよね。




IMG_1221 (450x338)




おかげさまで昨日は鳴りませんでしたが。

早々に梅雨入りしちゃったしな~(T^T)

これからの季節、荒天にビクビクのココアとmikuro。

去年に続いて今年も雷が少ないことを心から願います!(><)カミサマオネガイ!!





♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


93.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |