12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-09 (Tue)
カエル1いらっしゃいませ


急ぎ、里親さま募集しております。
ご一読いただけるとありがたいです。 →  緊急!里親さま募集。


ラインハート1


先月ペットショップにて衝動買いしてしまったお洋服を試着。 ← おそっ

肝心なお洋服、光で飛んでしまってよくわからな~い!(爆) ← 腕なしセンスなし




IMG_0766 (450x338)




なにげにボタンがついていましたが、

外さなくてもスルっと着せられます。




IMG_0774 (450x338)




ニヤニヤしながら撮影するmikuroとは対照的に、

うんざり顔のココア。




IMG_0770 (450x338)




非協力的(^^;




IMG_0772 (450x338)




すっかりヤル気なし子でした。




IMG_0771 (450x338)




やっぱノーギャラじゃあムリか・・・





♪またきてね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


ラインハート1


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |