123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-13 (Sat)
かえるサンキュー



先週から(だっけ?)梅雨入りしました近畿地方。

の、わりには今のところ雨が少ない気がしますこちら神戸。

大雨で大変な事態になっている地方もある中「おかげさまで」・・・と思います。




IMG_1497 (450x338)




とはいえ、今週はお天気の悪い日が多いね?!

そんな梅雨時期は晴れ間が貴重。

ココアも6歳になり昔よりは体力も落ちてるかな~?なんて気を遣いながら、

丸一日お出かけしたりして寝不足気味の翌日は、

お散歩もセーブして体調を整えてあげようとか思うんだけど。




IMG_1499 (450x338)




それって逆にストレスみたいよ

飼い主泣かせの?ありがたき元気娘(笑)




IMG_1493 (450x338)




あじさいがキレイ





♪また遊びにきてくださいね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング

ラインハートプードル

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |