12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-16 (Tue)
うさころハロー



5月のことなんですが。 ← 毎度遅すぎるアップ

所用で京都へ行きました。




IMG_0325 (450x338)




太秦、何年振り?!(笑)




IMG_0327 (450x338)




スカウトされるわけがないので安心してください


ちょっと時間があったので大映通り商店街をブラブラお散歩。




IMG_0313 (450x338)




商店街ですがアーケード(屋根?)はございません。

普通の道だよ(笑)

けっこう車が通るのでお散歩には向かないところ。



で。

なんだこれ~?!




IMG_0317 (450x338)




大きな銅像の正体は大魔神でした(≧▽≦)




IMG_0315 (450x338)




初めての場所が大好きなココアは終始ウッキウキ~♪

私は暑くてクッタクタ~!



帰りに桂川SAでソフトクリームGET。




IMG_3785 (450x338)




チョコレート×バニラのミックスが欲しかったんだけど。

ミックスは宇治抹茶しかなかった。

そりゃまぁそうだ。

京都だもんね。




IMG_3784 (450x338)




ココアさんはダメよ~ダメダメ! ← 古っ






89.gif

引き続き里親さまを募集しております。
ご一読いただけるとありがたいです。 →  緊急!里親さま募集。

89.gif






♪また見にいらしてくださいね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


89.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |