12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-20 (Sat)
かえるサンキュー



前回記事では、
画像整理の大変さに共感のコメント(拍手)をいただきありがとうございます。
おんなじような方がいらっしゃるのでホッっと(笑)



さて前回のつづき。

はるか彼方の( ← おおげ )天守閣を目指してエッチラオッチラ。

ひとつめの門をくぐり・・・。




030 (450x300)




ビッグモニター前で意味なく記念撮影。




033 (450x300)




そして一歩、

また一歩、

確実に着実に・・・・




036 (450x300)




天守閣が近づいてまいります。 ← そりゃそーだろっ




040 (450x300)




あの門をくぐれば・・・




047 (450x300)




この門をくぐれば・・・




049 (450x300)




天守閣キターーーーっ!!




050 (450x300)




いや、そないに興奮することでもないが(--)


ここでお決まりのツーショット。




084 (450x300)




ついでに旧大阪市立博物館前で記念撮影。




053 (450x300)




完全なる無表情です。




062 (450x300)




それにしても。

大阪城をカメラにおさめるなど初めてだったかもしれないよ。




095 (450x300)




姫路城は小型犬だとキャリーINして一緒にのぼれるけど、

大阪城もそうなのかな? ← 入城する気はまったくナイよ




092 (450x300)




そういえばこの日は寒かったけどいいお天気で( ← 2月 )

平日にもかかわらずけっこうなヒトでにぎわっていて、

中でも外国からのツアー客がワンサカおられまして、

たびたび声をかけられ写真撮影をお願いされたココアさんでした。




105 (450x300)





丁重にお断りさせていただきましたけども(^^; ← わりと警戒心旺盛

まぁ無断で撮られるよりかぜんぜんありがたくうれしいコトですよね。

こっそり撮影する方もおられてタジタジ



以上、いつの話やねんシリーズでした~(^0^)





♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング

ライン水玉

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |