12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-25 (Thu)
かえるウェルカム



昨日(6月24日)

ココアさん久しぶりに裸族で外出しました。




IMG_2087 (450x338)




最近の神戸市わが地域は晴れたり曇ったりしながらも雨は降らず、

梅雨どこいった~?!って感じの毎日が続いております。

おかげさまで。

お洗濯にも困らないわ~♪

このままココアが雷雨におびえることなく梅雨明けすることを心から願っております。


あ、話がそれてしまいました


それにしても暑いよ。

なのに裸んぼだよ。




IMG_2084 (450x338)




こんなに日差しガンガンの中、

お洋服着ないでお出かけって言ったらアナタ。

アソコしかないでしょ~?!

っていうか、車だしね(--)


っちゅーわけで。




IMG_2101 (450x338)




不本意ながらトリミングへ。

今回もトリマーさんに預ける際ギャンコラはちすか鳴き叫び、

病院で診察待ちをされておられた人間のみなさまに失笑されたココアでした あはは・・・

*ココアは病院併設のサロンでトリミングしています。



トリミングの写真、まだ整理できておりませんので記事はあらためて。

し、新鮮なうちに書きます・・・はい(^^; ← ホンマか?!



おまけ。




IMG_2094 (450x338)




ココアがトリミング頑張ってる間、

アタシはランパス(ランチパスポート)でウマウマいただいておりましたとさ(≧▽≦)





♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


79.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |