123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-27 (Sat)
うさころハロー



すいません、今日も備忘録みたいになっちゃいます。


昨日のことですが。

めずらしく吐き戻しちゃいました、ココア。




IMG_2197 (450x338)




吐物はごく少量でしたが朝食べたフードが未消化で出てきた。

けっこう時間経ってたんですけどねぇ・・・・




IMG_2176 (450x338)




こちら地方は昨日深夜から雨が降り出したのですが、

普通に降ってただけなんだけど雨音が気になったのか?

突然起きだしてちょっとばかし挙動不審になっちゃって、

まぁ私はそんなに気にならなかったけどパパさんがなんとなく心配してたんですよね。

そしたら吐いたわ。 ← 挙動不審と関係あるとは思えないけど・・・・




IMG_2198 (450x338)




久しぶりに一日中雨っていうのもあって?

あと、今週はトリミングも含めて連日ほぼ出ずっぱりだったし?

ちょっと疲れちゃったのかも。

結局昨日はたまに飛び起きたりしながら延々おネムでした。

遊びに誘っても気乗りしない感じでさっさと去られちゃうし(--;)




IMG_2188 (450x338)




テンションはすこぶる低いんだけど特にどこも悪そうじゃなく、

その後はゴハンも普通にちゃんと食べたし、

そんなわけで様子を見ているところです。

ただね~、うんPしないんだよ~


朝起きたら元気復活してくれますように!

やっぱハイパー娘が静かだと調子狂うな~(^^;




IMG_2192 (450x338)




ってか。

白目・・・・。




IMG_2185 (450x338)




こわいってば!(笑)




IMG_2186 (450x338)




この寝顔なら心配ないかな(≧▽≦)


明日こそはトリミングの記事を!と思っております。 ← 小声





♪また見にいらしてくださいね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


89.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |