123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-28 (Sun)
うさころハロー



前回記事ではご心配をおかけいたしました。

ココアのこと気にかけてくださり、

あたたかいお言葉をくださったみなさまどうもありがとうございました


おかげさまで朝起きたら見事に元気復活しており、

いつも以上に暴れくさる始末でございました

うんPもバリバリモリモリいたしまして、

ひと安心です。

やっぱ季節的な理由もあるのでしょうね。



ところでしかし。

トリミングの記事、書けません! あ、あはは・・・あは・・・




IMG_2112 (450x338)




そんなこと言わないでよ~~~~っ!


正直。

連日レッスンで精魂使い果たし、ちょいと気力が欠けておる。 ← おおげ( 訳:大げさ )


そんなわけでゴメンナサイ。

とりあえずチラ見せしときます




IMG_2119 (450x338)




特に見せ場もないトリミングについてをダラダラ引きのばして申しわけないデス

いや、カワイイんですけどね、とっても。 ← しあわせに親バカ





♪またきてね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


ラインオレンジリボン

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |