123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-01 (Wed)
かえるウェルカム



ちょっと奥さん!今日から7月ですってよ~!

今年ももう半分が終わってしまいました。

いやはやビックリですな・・・(--;)


て!( ← 唐突 )

なんやかんやと延びておりましたトリミングの記録です。


すでに1週間が経過し、

もはや新鮮度まったくナシ!な感じですが、

お付き合いくださるとうれしいです



去る6月24日。




113 (450x300)




今回も前回同様。

ボディは3㎜のサマーカットです。




052 (450x300)




帰宅後すぐに撮影したんだけどもすっかりボサボサ




042 (450x300)




お顔も毎度おなじみムスタッシュ。

今回のムスタッシュはちょっと緩めだな。




071 (450x300)




ついでに横顔もドーン!

ほっぺの毛にゴミがついてますけどね(^^;)




105 (450x300)




今月のスタイル。


ボディ = 3㎜ サマーカット

手足 = ブーツカットパンタロン風で足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = 短く

トップ = コンパクトなアフロ風

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴




031 (450x300)




新しいトリマーさんとは今のところトラブルもなくスムーズにコミュニケーション取れ、

とりあえず安心して預けることができております。

ってか前担当トリマーさんがちょっとアレだっただけなのかも?(^^; ← 辛口



なにはともあれ。


かわえぇ~~~~~っ  ← 万年親バカ





♪またきてね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


ラインお花


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |