12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-03 (Fri)
ワンコプードルいらっしゃいませ



ちょっと前から気になっていることがあったので、

6月のトリミングついでに診察をしてもらいました。




120 (450x300)




ココアのトリミングは病院併設のサロンでお願いしているので、

トリミング時にはもれなく先生の身体検査がついてきます。

そのときにいっしょに診てくださいとお願いしました。


気になっていたのはこれ ↓




IMG_1927 (450x338)





お手手(前足)の指にニキビのようなデキモノが・・・・。

しかもそのデキモノが数か所にできていた。

よ~く見ないとわからないものもあれば、

わりと大きくしっかりとしたものもありました。


こういうの過去にも何度かできたことがあって。

たいがい放っておけば自然となくなりましたが、

肉球の横にできたときはなかなかなくならず、

逆に大きくなってる気がしたので院長先生につぶしていただきました。

これまでにできたブツはすべて角質の塊。




IMG_1935 (450x338)




今回のデキモノもおそらく同じ類のブツだろうと思ったりはしましたが、

ちょっと大きいなぁと感じるものもあって、

いつものおデキとは違う場合もあるかもしれないから、

念のため診察をお願いしたわけです。


結果。




151 (450x300)




やっぱり同じデキモノでした。

細胞診する必要もないとのことでひと安心。ホッ


これってどうも体質みたいですねぇ・・・。

とりあえず悪質な物体ではないのでよかったですホント




132 (450x300)




預けられるわ、診察されるわ、撮影会されるわで、

不本意なことだらけのこの日、

ココアさんその後はぐったりオヤスミでした(^^;






♪最後までお読みいただきありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


リボン赤


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |