123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-08 (Wed)
うさころハロー



ズイ~ッとさかのぼって3月の話。 ← またかいっ!とかいうツッコミはなしで(≧▽≦)

まだ冬服だからね。

見るだけで暑いな・・・(笑)




IMG_8881 (450x338)




今さら感ハンパないですが、

せっかくなので記録てへぺろ


ドッグカフェに行ったのよね~♪

北野坂ホテル1F Cafe & Bar Candyでランチ。




IMG_8874 (450x338)




ワタシはcandy特製ハンバーグ。




IMG_8888 (450x338)




パパさんはチキン南蛮。




IMG_8889 (450x338)




ココアは見てるだけ~(笑)




IMG_8896 (450x338)




からの~




page_20150707220734964.jpg




お散歩。

北野から三宮までブラブラしました。

ランチのあとパパさんは一旦お仕事行ったから、

ココアとフタリでのんびり散歩。

自分ひとりだと歩くの億劫だけど、

ココアとだったら難なく歩けちゃうから不思議です。

みなさんもそうかな?


そういえばCafe & Bar Candy、長らくごぶさただわ。

つい先日のぞいたら満席で入店できませんでした。

ドッグカフェなんだけど一般のお客さんも多いの。

お料理がおいしい証拠ですかね?!(^^)





♪最後までお付き合いくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


リボンライン


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |