12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-10 (Fri)
うさころハロー



またまた時間をズズズイ~っと戻しまして。

4月終盤のある晴れの日。




IMG_9883 (450x338)




お散歩がてら、よく行く近場のイタリアンでランチしました。

店名は控えさせていただきます


いつもパスタランチにするんですが、

今回はランチコースにしてみたよ。



まずは前菜。




IMG_9914 (450x338)




この前菜、ハッキリ言ってワイン欲しくなります(笑)



こちらは季節の野菜スープ。




IMG_9916 (450x338)




メインはパスタ。

3種類から選びます。

この日はベーコンときのこのトマトソースに。




IMG_9918 (450x338)




コースなのでデザートつき。




IMG_9927 (450x338)




このお店はリーズナブルでおいしい。

そりゃ何度も行きたくなるよね。

ちなみにワンコ連れはテラスのみOKです。


ココアさんはというと。




IMG_9926 (450x338)




毎度おなじみ膝上ステイ。

ホントは床にステイがいいんだろうけど。

床を舐めまくって困りモノなので・・・(^^; ← しつけ失敗




IMG_9924 (450x338)




カフェに行ってもお行儀よくいられるように躾けたので基本的には問題なしなんですけど、

床をペロペロするところが困ったちゃんであります(><;) ← おうちでも床をペロペロしまくり

ちなみに家では私たちの食事中、テーブル下にハウスを置いてそこでステイさせてます。


ところでこの日。

4月だというのに真夏日でめちゃくちゃ暑かったと記憶。




IMG_9858 (450x338)




写真が暑さを物語っておりますな(≧▽≦)





♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


bo.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |