12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-13 (Mon)
うさころハロー



おっはようございまぁ~す!


っと、出だしさわやか月曜日。

 いや、さわやかなんてもんじゃなくどえらく暑いけどね(--)


ん?

なんか・・・更新時間が大きくズレておるぞ?

ま、いっか~♪


ちなみにいつもの時間に更新できなかった理由。



昨晩レッスンから帰宅してすぐさまシャワーを浴び、

すっきりしたところでワインとおつまみを楽しんだところ、

急激な眠気に襲われブログどころではなくなったという話。


うん、まぁよくある話ですよ。 ← え?

基本的に予約投稿しない派なのでたまに更新時間がズレます宣言ここに。 ← どーでもいい



それにしても。


あーつーいーーーーっ!!




IMG_2731 (450x338)




連日、朝から晩まで延々むし暑~い神戸です。

ここんとこ全国的に猛暑続きですね。

あまりの暑さに何度も目が覚めだいぶ寝不足気味だけど、

愛娘のためにあさんぽ頑張ります。


ってか・・・。




IMG_2734 (450x338)




愛娘も暑がっている。

暑すぎて目がつっている(笑)


現在、こんな感じでウダっております。




IMG_2736 (450x338)




あさんぽから帰ったら足を洗って足を消毒してなど必要最低限のお手入れをし、

さらに歯磨きをしてからの朝ごはん。

そのあとブラッシングを・・・・と思うんだけど。

できない。

だって・・・・。




IMG_2742 (450x338)




クールマットの上で暑いよアピールしながらエアコンがつくのを待っている、

その姿がちょっとお気の毒で・・・(^^:

さっさとエアコンつけてあげればいいんだけど、

限界が来るまでガマンだよ。




IMG_2744 (450x338)




アナタまだハァハァしてないもん(笑)


とか言いながらそろそろエアコンつけようと思っている。

なんだかんだと今日は早朝から気温も湿度も高いです。

熱中症で運ばれている方のなんと多いことか。

みなワン&みなさまも熱中症に気を付けてくださいね~!




♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


bo.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |