12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-14 (Tue)
うさころハロー



先週の話。

久しぶりにドッグランへ行こうかと思ったら、

なにやら空模様があやしくなったので断念して、

これまた久しぶりに阪急ハロードッグへ行きました。




DSC_5561 (450x338)




西宮ガーデンズ自体、めっちゃ久しぶりでしたワタシ。

ココアはもっともっと久しぶりだね。

ちょっと買いたいものがあったので・・・・。

梅田阪急にもハロードッグさん入ってるからちょっと前に行ってみたんだけど、

品数少な目だし買いたいものが売ってなかった。

まぁネットでポチってもよかったんだけどココアの気晴らしにもなるしね。

屋上ドッグランがあるから雨が降っていなければ遊ばせられるし~♪


で。




IMG_4145 (450x338)




ガーン!

残念ながら遊べませんでした。

写真じゃわかりにくいけど雨が降ってます。

実は向かってる途中で降りだしたんですよね、雨・・・(--)

屋根ついてないから濡れちゃうよ(^^;




DSC_5563 (338x450)




残念だったねぇ~


ってことでちゃっちゃと買うもの買って帰路につきましたとさ(^^;)

しかーし!

ここ来て正解♪

いいものGETしちゃった~

その話はまた今度。




♪のぞいてくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


リボンライン


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |