個別記事の管理2015-07-15 (Wed)
ワンコプードルいらっしゃいませ



寝坊してしまい朝のお散歩ができなかった昨日、

めったに行かない夜のお散歩へ。




DSC_5570 (450x338)




夜、お外に出るのって年に数えるほどしかないので、

ココアにとっては非日常。

特別感アリアリで普段のお散歩以上にテンション上がります。


早めに帰宅したパパさんに車出してもらって海岸沿いをお散歩しましたが、

ワケあってちょっとしか歩くことができなかったココアなのでした。


帰りにスーパーへ。

車で待機中のココアを激写してみたら見事な仕上がり。




DSC_5574 (338x450)




キリッと決めようがダラっと寝そべろうが、

まったくのお顔不明状態(笑)

お顔どころか何の物体だかわかんないよっ(≧▽≦)




DSC_5576 (450x338)




お買い物はパパさんにお願いして私とココアは車で待機でした。

その方がスムーズなんだよね。

ココアさん、超ママっ子なんもんで(^^; ← やや分離不安的?

私がお買い物に行く場合、まず車を降りるのに何分かかるねん!ってね(--)

ココアの行動がとても危険なんですよ~あははっ ← 教育しろ!

パパさんと二人で待機してるときは延々泣き叫んでいるらしい(ー▽ー)

私と二人のときはめっちゃ静かに待っている(爆)




DSC_5578 (338x450)




ちなみに我が家はココアだけを車に残して・・・ってことはいたしません。

車の中でお留守番させるぐらいなら最初から連れて出かけないし。

もちろんスーパーなどの前に繋いで待たせるとかもいたしません。

たまにコンビニやスーパーの前にワンちゃんを繋いでお買い物している方をお見かけしますが、

う~ん・・・私は正直、信じられない行動・・・って思っちゃう・・・(--)

ついでに買い物したいときはパパさんに同行してもらいますし、

それがムリなら改めて出かけますね。


あ、余談がすぎちゃった。





♪最後までお読みいただきありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


リボン赤


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |