12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-16 (Thu)
うさころハロー



TwitterやFBでは近況アップしているのでご存知の方もいらっしゃるでしょうけれど。

昨日から実家へ行っておりました。

1泊しかできなかったのが残念。

そんなわけで、

スマホでブログをするのは性に合わないので更新時間が遅くなりました(^^;

見るのはいいけど書くのはちょっとな~、指がいちいちめんどくさいんだな~


昨日の朝11時頃に自宅を出たのでめーっちゃ暑かったのですが、

日陰を探しつつ排泄させがてら少し先のバス停まで歩き、

バスと電車を乗り継いで約1時間。← 実家も同じ兵庫県内なので・・・




DSC_5579 (450x338)




乗車前にチッコ&うんPをすませていたので、

車内ではキャリーINでおりこうさんのココアでした♪

たま~に鼻息が荒くなるのでそのたびに泣き喚かないかとドキドキしたけど、

今回は一度もピーピーいうことなく無事に到着(^^)




DSC_5583 (450x338)




実家に着くとホッとしたのかおネム状態に。

mikuro妹の腕の中で夢の中~

自宅を出る前にブラッシングしたんだけど、

キャリーの中で何度も方向転換してたせいかボッサボサです(笑)


ココアが実家で気に入っている場所は丸いクッション。




DSC_5586 (450x338)




これはmikuro妹のクッションで去年骨折した時に足置き用として購入したもの。

その頃からココアが気に入っちゃっていつも横取りです。

ちょっと小さめクッションなのでココアさんしっかりはみ出してるけどね


ところで、台風11号が接近中ですね。

どうも兵庫県直撃コースのようなので、

雨と風がひどくならないうちにと本日夕方には神戸へ戻りました。

家に着いたとたんに雨が降り出した~!

近畿地方はこれから夜中にかけてピークらしい。

少し前、スマホに神戸市からの緊急速報が届きました

神戸市内全域の土砂災害警戒区域に避難準備情報が発令されたとな?!

避難準備って・・・・(T0T)

各地とも大きな被害が出ませんように。




DSC_5587 (450x338)




おまけ。

mikuro妹がmikuro母に買ってきた出張みやげ。




DSC_5585 (450x338)




まんま、おイモーーーっ!!って感じだったよ(笑)




♪またきてね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング

93.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |