12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-21 (Tue)
かえるウェルカム



なんと!

近畿地方、いつの間にか梅雨明けしてるじゃないですか! ← 正しくは昨日ね

今朝の新聞で知ったわ。




IMG_2867 (450x338)




そんな梅雨明け宣言があったらしい昨日「うみの日」。

日帰り旅行してきました~♪

朝早くに出かけて帰宅したのは夜中。

も~眠たくて眠たくて・・・・(--;

ブログ更新アイキャンノットでございました。


それにしても暑かったよ鳥取!

中国地方も昨日梅雨明けしたんだってね?!




IMG_2865 (450x338)




気温36℃まで上昇してたもんね。

そんなときに行く?(笑)

実は5月の終わりか6月初めに行く予定だったのだけど、

パパさんの仕事の都合がなかなかつかず(T-T)

ようやく決行となりました、日帰り弾丸ツアー。

しかしながらせっかくの観光もココアはほとんどカートの中で(笑)




IMG_2871 (450x338)




しょうがないよね。

この時期、アスファルトは鉄板ですから!! ← 大げ

大事な肉球、ヤケドしたら困るよ。




IMG_2868 (450x338)



えっ?

車に乗ってただけなのに?

ママの方がよっぽど疲れたよ。 ← ココアのおかげでボロボロです

ってか、道中ヒトリ運転のパパさんがいちばん疲れてるって話やな(≧▽≦;)




IMG_2874 (450x338)




・・・・。

うらやましい生活・・・。


ってことで。

この日の模様はまた(いつか)あらためて 

ね、年内にはなんとか・・・(^^;




♪またきてね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


ラインお花


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |