個別記事の管理2015-07-23 (Thu)
ワンコプードルいらっしゃいませ



昨日今日。( ← 書いてる途中で日付変わったんでおととい昨日ですが )

auショップやら電気屋さんやら携帯グッズ屋さんやらへ出向いて大忙し。




IMG_2806 (450x338)




ワタクシごとなんですが、

やっと機種変しましたスマホ(≧▽≦)


今年に入って急激に調子が悪くて、

ここ最近では一日に何度も電源落ちたり、

勝手に再起動しちゃったり、

充電も「さっきまで80%あったのに突然0%?!」状態に(--;)

とても憂鬱なスマホライフが続いておりました。


ちょうど今月末までの割引クーポンもらったから。

これは機種変するしかないね!ってことでショップへ出向いたわけなんだけれども。

行ってびっくり。

なんと今のスマホ、2年11ヶ月使ってた。

あと1ヶ月で3年やんか?!(笑)

そりゃ寿命ってことだね。

でも私的にまだまだ使えそうな感じもするんだけどな。 ← 昭和人間


ってことで無事に機種変しました。




IMG_2798 (450x338)




しかもしかも。

買っちゃったよ~~~っ「i Pad Air 2」

前々から欲しかったんだよね~♪

普通に購入するよりかめっちゃお得だったので、

清水の舞台から飛び降りました。 ← 毎度大げ




IMG_2807 (450x338)




ちょっとココアさん、何やってんの?




IMG_2797 (450x338)




雨だからお散歩には行かれないのだよ。




IMG_2808 (450x338)




雨の日はつまらないね、ホント。

そういえば。

台風11号が去ったと思ったら台風12号が接近中ですって~?!

週末あたり近畿地方に近づくとか。

レッスン入ってるのにどうしましょう(T-T)


あっ

ダラダラ書いていたら日付が変わってしまった


ま、いっか~

以上、昨日のデキゴトでした。




♪本日もおつきあいくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


リボン赤


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |