12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-24 (Fri)
かえるウェルカム



先日の日帰り旅行へ出かけるにあたり、

数年前に購入したものの、

今まで日の目を見ることのなかった麦わら帽子を引っ張り出しました。




IMG_2890 (450x338)




何年前に買ったんやろ?

過去ログを見ればわかるけどめんどくさいから追求しないよ。 ← おいっ!




IMG_2878 (450x338)




ココアはかなりのじゃじゃ馬だけど、

私が何をしてもわりとおとなしく素直に受け入れる。




IMG_2875 (450x338)




なのでこのように帽子をかぶらせたところでイヤがることはないのです。




IMG_2877 (450x338)




何年も前に買っておきながらなぜこれまで使用しなかったのか。

それはたびたびズレちゃうからです(^^;




IMG_2888 (450x338)




ちょっと動くとすぐズレる~っ

ちゃんと紐がついててアゴで止められるんだけど、

キツくしめると首が苦しいから緩くしてるわけなんですね。

そしたらズレまくりなのですよ。




IMG_2883 (450x338)




このかぶり方なかなかシャレてる。

ジュリーみたいよ。 ← 知ってる?(笑)




IMG_2894 (450x338)





とりあえずカワイイ♪ ← 親バカ

せっかくなので今年の夏は活用したいな~と思っております。




♪またきてね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


ラインハート2


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |