個別記事の管理2015-08-02 (Sun)
ワンコプードルいらっしゃいませ



あーつーいーっ!!




DSC_0065 (338x450)




ホンマ、泣きそうなくらいに暑いね。

朝から晩まで暑いし熱いし、

日課のお散歩も拒否りたいのですがね。




DSC_0060 (338x450)




こ~んなカワイイお顔されたら頑張っちゃうよね。




DSC_0059 (338x450)




昨日(8月1日)のココア、あさんぽちゅ~♪

久々にGETなお気に入りショットです。




DSC_0058 (338x450)




FBに上の写真をアップしたら、

ワン友さんに「今日はおとなしく写ってるね」ってコメントいただきました(笑)


えぇえぇ。

だっていつもはこんなん。




DSC_0067 (450x338)




今にも何かしでかしそうな悪犬顔だからね(≧▽≦)


どっちでもいいよ。

結局かわいいんだから ← アホ

ワタシの元気の源です!!




♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


リボン赤


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |