12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-13 (Thu)
かえるウェルカム


大変ご無沙汰しております。

ここのところ何かと慌ただしく、

PCを開いてもブログを書くヒマもなく、

放置するハメになっております。

そしてお盆の現在、

レッスンもお休みということで、

しばらく実家でのんびり過ごしております🎵

もちろんココアもいっしょ~\(^o^)/


20150813213115e23.jpg



そんな中。

本日8月13日、

ココアのセカンドバースデーを迎えました。

6回目のうちの子記念日。

6年前の8月13日、

香川県からやってきたココアさん。

パパさんと二人、車で迎えに行った。

初対面の印象は黒い子熊だった(笑)

今ではすっかりかわいい黒プーに(*≧∀≦*)


2015081321311635b.jpg


ココアとの出会いは以前書いたのではしょりますが、

我が家に来るべくして来た、

大切な娘ちゃんであります。

これからも、

しあわせな毎日を過ごせますように♪

ママ、頑張ります(*^^*)


以上

スマホから簡単更新。



♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


ラインハート2


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |