123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-15 (Sat)

みなさまこんにちは😃

前回記事では、

ココアのうちの子記念日に、

お祝いメッセージ(拍手コメ)をありがとうございました!

基本毎日更新のココアブログですが、

体調のこともあり徐々に手抜きが増え、

8月に入ってからはなにかと慌ただしく、

自宅にいないことも多くゆっくりブログできずで、

かなり不定期な更新となっております。

にも関わらずご訪問や応援をくださり、

温かいコメントやメッセージをいただき、

本当に嬉しく思います。

もうもう感謝するばかり(T^T)じ~ん!

ただいま実家に滞在中で、

今回は少し長めに滞在しているので、

その間PCのない生活を送っております。

スマホから更新したりコメ入れたりってのが、

私の性分にはちと合わないので(笑)

帰宅したらお礼に伺わせていただきますね!

取り急ぎ、

この記事をもってお礼とさせていただきます。


20150815114953e46.jpg



みなさまホントにありがとう\(^o^)/


byスマホ


♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


ラインハート2


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |