123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-17 (Mon)
うさころハロー


今日はiPadからのテスト投稿です。

せっかく購入したものの、

結局スマホかPCが普段使いになっちゃって、

iPad放置ぎみ(。-_-。)

一応実家に持ってきているので、

ブログ更新に挑戦してみます。

うまくアップできるかな?

ってことで、ココアさん実家での様子をちょろっと(^ω^)


今朝のココア。


20150817131054cdc.jpg




一昨日のココア。


20150817131052a29.jpg




あ、ダラダラしているばかりではございませんよ。

プールにつかったり(笑)


20150817130823488.jpg




mikuro父と渋々お散歩したり。


20150817131051c5a.jpg



実家家族がみんなでチヤホヤしてくれるので、

ゴキゲンさんで過ごしています(^_^;)


お盆過ぎてもまだまだ盆休みのワタクシですが、

まもなく日常に戻るでしょう(T_T)


以上、近況報告でした〜!


PS:iPadからの更新もスマホに劣らずけっこう大変(._.)




♪のぞいてくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


リボンライン


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : mikuro実家
Comment : (-) * Trackback : (-) |