個別記事の管理2015-08-19 (Wed)
ワンコプードルいらっしゃいませ



長きにわたり実家でパラサイトしておりましたが、

ココアのトリミングがあるので仕方なく?戻ってまいりました。

mikuro母に「ウチから行ったらいいやん」って言われたけれど、

それはちょっと厳しいな。 ( 1時間ちょいかかる(笑) )


そして。

帰宅してわかった事実。

トリミングdayを間違って記憶していたよ~!

ショッキング~!

あさってでした・・・トリミング・・・

慌てて帰ってこなくてもよかったやん。 ← いつまで居座るつもり?!




034 (450x300)





で!



大変なことに気づいた。

先月(7月)のトリミング、まだ記録してなかったよ~っ!あわあわ・・・




059 (450x300)




そんなわけで今さらだけど、

まぁこれまでも今さらなコトいっぱいあったし、

これからも今さらなコトいっぱい出てくるから、

堂々アップしちゃいますよえへっ




108 (450x300)




7月も変わらずいつものスタイル。


ボディ = 3㎜ サマーカット

手足 = ブーツカットパンタロン風で足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = 短く

トップ = コンパクトなアフロ風

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴




094 (450x300)




体重は3.4㎏で安定しております。

ココアのベスト体重は3.6kg~3.7kgなので3.4kgはちょっと痩せすぎかな。

でも。

お膝のことを考えると今ぐらいがいいかなと思います。

同じように自分の体重管理もしなさいよって思うけどそれは難しい問題だわ(笑)




004 (450x300)




ところでこの日(7月24日)トリミングから帰宅して撮影した写真を見ると。




046 (450x300)




ごらんのように口を開けてる写真が大量。




055 (450x300)




笑ってるわけじゃなくて、

実はめっちゃ怒ってるんですよ(笑)




037 (450x300)




かなりオナカが空いていたらしい。

でもこの顔、やんちゃなココアが表れてますよね。

かわいい~ ← 親バカ



♪最後までお読みいただきありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっと応援お願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


リボン赤


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |