12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-20 (Thu)
うさころハロー



一昨日実家から帰ってきたくせに。

再び実家へ舞い戻った本日。




DSC_0464 (338x450)




今月は実家へ行ってばかりだわ。

決して夫婦仲が悪く離婚危機とかいうわけではなく、

同居のジイジ(義父)との仲が犬猿というわけでもございません。 ← ちょっとあったり?(笑)


今日はパパさんが甲子園に行くというので、

ついでに忘れ物を取りにがてら実家で待機しておったわけですな。




DSC_0457 (450x338)




う・・・ん・・・(--;)甲子園は食べものじゃないからねぇ・・・。


パパさんが甲子園へ出向いた理由は、

もちろん高校野球の決勝戦を観るためですよ。

何を隠そううちのパパさん、小学生から大学生までずっと野球やってましたからね。

ちなみに野球で挫折した後はゴルフに転向。

自称他称「野球バカ&ゴルフバカ」です。

以上、どーでもいい情報(≧▽≦)


それにしても今大会の決勝戦は見ごたえがありましたね~!

毎年、夏の高校野球はホントに感動。

「The 青春!!」ですねっ(^^) ← 夏の高校野球大好き



で。

私が実家に忘れたものとは。



ジャン!!




DSC_0501 (450x338)




メーローンーっ!! ← ドラえもん風に。




DSC_0459 (450x338)




うらみとか、そういうんじゃないです(--)

ただ単に持って帰るのを忘れたから取りにきただけです。


無事にメロンをGETし、

決勝戦が終わるのを待って帰宅しました。 ← アタシは実家でTV観戦

すべてココアにとっちゃあどーでもいいことだけどここに記録(笑)



おまけ。

妹がお休みだったのでお昼は宅配ピザでした♪




DSC_0499 (450x338)




たまに食べるとまいう~!



っちゅーわけで。

本日も自己満足備忘録記事におつきあいありがとうございました(^0^)

少しずつ元の更新スタイルに戻してまいりますのでよろしくお願いいたします。





♪またきてね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっと応援お願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


ラインハートプードル

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |