個別記事の管理2015-08-24 (Mon)
うさころハロー



さて。

実家でパラサイト中にフィラリア投薬DAYがやってきました。




DSC_0420 (450x338)




今月も無事に完了です。

とかいって。

実はまたもや忘れてしまいました。

おかげでまたまた一日ズレちゃったのよぉ~(^^;




DSC_0418 (338x450)




すいませんねぇ。

前日までは覚えていたんだけどな。




DSC_0424 (338x450)




モタモタモタモタ。




DSC_0423 (338x450)




フセ!!




DSC_0427 (450x338)




マテ!




DSC_0430 (450x338)




よし!




DSC_0431 (450x338)




お薬与えるのになぜかスパルタ(笑)




DSC_0435 (450x338)




お薬をオヤツと勘違いしているお犬さまは、

意味なく出されるコマンドでも素直に従います(≧▽≦)




DSC_0433 (450x338)




いじましいな・・・・(--)




DSC_0447 (450x338)




は、はい・・・(--;)がんばります。




♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっと応援お願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


79.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |