12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-25 (Tue)
かえるウェルカム



8月23日(日)はパパさんと私の結婚記念日でした。

早いもので干支1周(笑)


っちゅーわけで夕飯はお外で食べることに。




IMG_3347 (450x338)




だってココアは行かれないところなんだもの。

お留守番しててね(T-T)




IMG_3342 (450x338)




そんなに落ち込まれると後ろ髪ひかれまくるじゃないか




IMG_3336 (450x338)




そんなに見つめられ・・・・ても行くけどね(笑)



さてさて。

毎年結婚記念日は某レストランから届く記念日優待チケットでコース料理をいただきます。

が。

今年は干支を1周したわけだし。 ← こじつけにもなってない

パーッと。




DSC_0516 (450x338)




焼き鳥食べに行った(≧▽≦)

いやいや実は。

その前にちょっとお芝居を観に行っていたので時間的にも気分的にも焼き鳥だったのです。

いつものレストランへはまた改めて連れてってもらおうと勝手に決めている


大好きな鶏肉をたらふく食べて帰宅したら、

玄関開けたところでお決まりの雄叫び。

いつも以上にうるさかったので無言でお部屋に入りましたら。




IMG_3314 (450x338)




ドギーちゃんの足の隙間からこっそりのぞいていました(爆)




IMG_3316 (450x338)




ごめんね~(><)

お留守番ありがとう♪




IMG_3319 (450x338)




・・・・。




IMG_3323 (450x338)




むきゃっ(≧▽≦)

行動がいちいちカワイイねん

はぁ~ ← 愛しすぎてため息




IMG_3325 (450x338)




あっ・・・・、ごめんなさーい(--)


ってな感じの結婚記念日でした。

おわり。




♪本日もおつきあいありがとう!♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっと応援お願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


93.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |