12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-28 (Fri)
かえるウェルカム



実家から戻りました。

夏もそろそろ終わりということで、

mikuroのぐぅたら生活もそろそろ終わりかな。

と、言いながらきっとホイホイ遊びに行くであろう実家大好き人間=マザコン(笑)




DSC_0609 (450x338)




ココアは年中ナツヤスミでしょ~?!




DSC_0605 (450x338)




無視かいっ!!



ところで。

ココアがやけに?すっきりしております。




DSC_0604 (450x338)




ついこの間までは。




DSC_0443 (450x338)




こんなにモッサリ黒熊ちゃん状態だったのにね。




DSC_0459 (450x338)




いったいどうしたというのでしょう?!




DSC_0599 (450x338)




って、ただ単にトリミング行っただけの話。

だれでもわかるわっ

しょーもな~(笑)



今回ちょっぴりスタイルチェンジだよ。

トリミングの記事は次回に・・・・と思っております。 

うん・・・たぶん・・・(^^;) ← 自信なさげ





♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっと応援お願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


bo.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |