個別記事の管理2015-08-30 (Sun)
うさころハロー



先週(8月21日)トリミングへ行きました。




010 (450x300)




全体的にはいつもと変わらぬスタイルです。




065 (450x300)




夏は終わりですが残暑があるので今回もボディ3㎜サマーカットです。




071 (450x300)




お顔もいつも通り、ムスタッシュだけど、

今回はちょっと刈りが甘いかも?




066 (450x300)




お耳の短い方がヤンチャなココアには似合ってると思うのですが、

私がそろそろ飽きちゃったんでちょっとスタイルチェンジ。

お耳、少し伸ばします。

ココアって左耳がクセ毛なのでそこが悩みどころなんだよね。

伸ばしたらクセ毛がマシになるかも?




037 (450x300)




このクセ毛には歴代トリマーさんも苦戦しております(笑)

でもまあいいよ、クセ毛くらい。

なんせかわいいからいいのよ ← バカちんっ!


そして、

お耳に合わせてトップはいつもよりコンパクトなアフロちっく。




041 (450x300)




あ~かわいい。

ホンマかわいい。

かわいすぎてクシャクシャにしたくなっちゃう~っ ← バカちんっ!




081 (450x300)




・・・・・(--)




今月のスタイル。


ボディ = 3㎜ サマーカット

手足 = ブーツカットパンタロン風で足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = 伸ばすので揃える程度

トップ = お耳に合わせてコンパクトなアフロ風

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴


以上。

公言通りトリミングの記事が書けてよかったです(笑)




♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっと応援お願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


line.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |