123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-04 (Fri)
ワンコプードルいらっしゃいませ




ちょっとさかのぼって実家滞在中のできごと。

従姉と、従姉のムスメ( = はとこ )と、従姉のムスメのムスメがやってきました。




1441068428542 (450x338)




2015年5月生まれ、生後3ヶ月のこはくちゃんです。

人間の赤ちゃんです。 ← 見たらわかるわ!(笑)

「こはく」だなんてシャレたネーミングつけちゃってさ♪ ← 超昭和人間




1441068430775 (450x338)




女子のクセにめっちゃオトコマエ。

ココアと一緒だな(笑)

お顔をお見せできないのがとても残念です。




1441068433396 (450x338)




人間もワンコも大好きなココアはこはくちゃんにも興味津々。

すんごい勢いで歓迎するのでとっとと捕獲しましたが、

抱っこされながらも最大限に首を伸ばして品定めしておりました(≧▽≦)




1441068436212 (450x338)




こはくちゃんもココアに興味を持ったようです。 ← ホンマか?!(笑)




1441068439669 (450x338)




またこはくちゃんに会えるといいね(^^)




♪いつもありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


ライン丸


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |