12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-05 (Sat)
かえるウェルカム



ふぅ・・・


お仕事(レッスン)から帰宅してジジイ・・・じゃなくてジイジ(義父)の夕飯用意して、

ココアと遊んでココアのブラッシングをしてココアにゴハンあげて・・・、

ってしてたら画像の編集するのがめんどくさくなった。

なのでお休み~!って思ったけど、

山のように写真があるのでもったいないから手抜きでアップしちゃおう。


以上、ヒトリゴトです(笑)


前回に続いてこちらもmikuro実家でのひとコマ。

ちなみに実家での写真はすべてスマホです(^^;




DSC_0554 (450x338)




子供の頃、ワンコさんに噛まれて以来ワンコさんが苦手になったmikuro妹です。

でもココアのことはカワイイカワイイって。

めっちゃかわいがってくれるんだよね~(≧▽≦)

なのでココアもmikuro妹のことが大好きで、

実家に行くとよく添い寝しております。


ってかココア・・・・




DSC_0556 (450x338)




トイプーに見えないんですけどっ!(笑)

スヌーピーに出てくるウッドストックに見えるのは私だけ?






♪またきてね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


ライン水玉


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |