12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-07 (Mon)
ひよこハートいらっしゃいませ



夏の必需品といえば保冷剤ですが、

この夏もココアグッズとしてそれなりに活躍してくれたものがコチラ。

首に巻いておりますクールバンダナ。




DSC_0082 (450x338)




これ、ココアが1歳の夏に購入したモノで今でも大切に?使用中。

なにこれ?って思われた方は過去記事をごらんくださいませ。

クールバンダナの詳細とともに懐かしのココア顔バリ姿が拝めます(笑)

こちら → 買ってよかった?夏用グッズ




DSC_0078 (450x338)




どうしたってムチ打ち状態になってしまうこのクールバンダナ。

見た目はアレだけども快適ならそれでいいやん♪

クールバンダナにクールウェアで暑い日のお散歩もサックサク~(^0^) ← もちろん早朝




DSC_0069 (450x338)




と、言いたいところですが。

真夏の厳しい暑さにはとうていかなわぬですよ。




DSC_0074 (450x338)




朝早い時間帯でも空気がアホみたいにアツイんだから。

保冷剤はあっという間に溶けちゃってあっという間に温もっちゃって、

逆に危険なところが難点。

でも・・・・・

来年もしっかり使わせていただきます(笑)





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインハート1


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪またきてね~♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |