123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-08 (Tue)
うさころハロー



8月ある日。

実家滞在中にカミナリが鳴りました。




DSC_0219 (450x338)




カミナリが大の苦手なココア、大慌てです(^^;




DSC_0212 (450x338)




ここでドSなアタシはわざと知らんぷりするわけなのよ(笑)




DSC_0217 (450x338)




一生懸命耐えるココアがかわいそうですね。 ← 他人事?!(笑)




DSC_0227 (338x450)




このお顔。

決して笑っているわけではございませんよ。

呼吸が荒くなっているのです(笑) ← アタシ、笑ってる




DSC_0229 (450x338)




このお部屋が危険だと思ったのか、

器用にドアを開け別のお部屋へと逃げていきました(--;)




DSC_0230 (450x338)




しかーし!

別のお部屋でも同じくカミナリごろごろ聞こえます。 ← そりゃそうだ

そそくさと舞い戻り、

結局mikuro妹の膝上に逃げ込んだココアでした(笑) ← やっぱり笑うひどい飼い主いひひっ




DSC_0233 (338x450)




ありがたいことに、

去年も今年もわりと少ないカミナリさん。

ってか、今年はほとんど鳴ってないのよ~♪

こんなありがたいことはないわ。




DSC_0235 (450x338)




昔に比べると怖がり方がマシになってるように思います。

おばあちゃんになったら怖くなくなるかな?(≧m≦)ぷーっ






クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


リボン赤


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪またきてね~♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |