123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-09 (Wed)
あめかえるいらっしゃいませ



前回の記事で例によって雷に超ビビッておりましたココアですが。

自宅ですとすぐにサンダーシャツを着せます。

あの日は実家だったのでサンダーシャツなど持参しておらず、

あのような挙動不審状態に陥ったわけですな(≧▽≦;)

サンダーシャツの効果はワンちゃんそれぞれで違うみたいですが、

ココアには少しですが効果ありだと感じてます(^^)



さて。

またもやさかのぼって8月8日のできごと。( ← 当ブログお得意のタイムスリップ )




IMG_3252 (450x338)




この日の神戸は夕方思いっきりゲリラ豪雨。

あろうことかココアのお留守番中にカミナリが鳴ってしまったのです!




IMG_3251 (450x338)




私はスタジオにいたのでお天気についてはまったくわからず、

ちょうど仕事終わりのパパさんから、

「めっちゃ雨降っててカミナリも鳴ってる!ボクは今急いで家に帰ってます!」

ってメールが来たので初めて外の状況を知ったわけです。




IMG_3254 (450x338)




えーーーーーーっ!!(>0<)


当然お留守番時はサンダーシャツなんか着せてません。

どうしようどうしようどうしよう・・・・・エンドレス


ココアはお留守番のときに雷雨があるとおもらししたりサークル内を荒らしたり、

ひどいときにはサークルから脱出したりなどの過去事件もあり、

とにかく恐怖でパニックになるんですよね~(--;)

明らかに雷雨が来そうな日は病院のホテルに一時預かりをしてもらうんですが、

この日まさかのまさか。




IMG_3256 (450x338)




パパさんが帰宅すると案の定ギャンギャンわめきたおしていたらしい。

でも想像していたよりかぜんぜんマシだったって。

やっぱ6歳になって少しは頑張れるようになったのかな?

健気だわうるっ


私も急いで帰宅しましたらめっちゃ吠えまくられました。

文句言ってたんやろな~きっと(--)


そしてサークル内のハウスをチェックしたら、

そこにはひとかけらのうんPが転がっておりました


やっぱおもらししてたんかいなっ!!

ってかオッサン! ( ← パパさんのことね )チェックしろやーっ!!



その後。




IMG_3250 (450x338)




新たな恐怖がココアを襲う。



つづく。






クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


リボンライン


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪見に来てくれてありがとう~!♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |