12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-10 (Thu)
カエル1いらっしゃいませ


前回の続きです。


ココアを襲った新たな恐怖とはズバリ!



ドドンパドドーン!




IMG_3257 (450x338)




花火でした。


ちょうどこの日(8月8日)はみなとこうべ海上花火大会の日。

夕方のゲリラ豪雨で中止になるかと思いきや、

ワタクシをはじめ神戸市民は日頃の行いがよいのでしょう、( ← 知らんけど )

無事に開催されたのでした♪


我が家は海からだいぶ離れてるんだけどめっちゃ響くのよね~花火。

ココアさん、毎年花火大会の日は恐怖におののく始末です(ー▽ー;)ははは・・・


ちなみに去年の様子はこちら → 今年もダメだった・・・・

ついでに、初めての花火体験はこちら → 花火とココア




雨も上がったことだし・・・

よし!!

お散歩ついでに花火見に行こうぜ~!

ってことでHAT神戸へGO!




IMG_4477 (450x338)




花火ですよ。




IMG_4481 (450x338)




どしたのかな?




IMG_4472 (450x338)




うん、知ってる(笑)




IMG_4461 (450x338)




おうちよりも大きな花火の音にいちいちビビッて大変です(--)

がんばれココア!(笑) ← 過保護なくせにスパルタ


そういえば2年前は淀川の花火大会を見に行ったんだった。

そのときの記事 → 夏の風物詩♪



2年経ってココアは成長したのだろうか?



思いのほか長くなってしまったのでつづく。





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


89.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪最後までお読みくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |