12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-11 (Fri)
かえるウェルカム



前回記事。

うだうだと書いていたら長くなったので引っ張ったものの、

引っ張るほどのものでもないということに今気づきました

ってことで、

サクっとアップしちゃいます。



車をおりたら花火の音にビビるココアを少々お気の毒に思いながら、

慣れてほしいという親心から海の方へと進んだ私たち家族( 2人+1ワン)




IMG_4444 (450x338)




街灯の間隔が広いのと海沿いの広場なのとで暗いよ暗いよ。

ココアさん暗闇と同化して緊張ちぅ~!(≧▽≦)




IMG_3262 (450x338)




このハァハァという荒い呼吸、

暑いからなのか緊張からなのかわかりません(笑)


そんなココアを気にしつつも花火に湧く私とパパさん。




IMG_4448 (450x338)




それが!!

ぬぁんとワタクシ、カメラを忘れてきてしまいました

前回記事、今回記事ともにすべてパパさんのアイぽん撮影です(--;)




IMG_4452 (450x338)




なんやこれ~!

撮った写真を確認したらぜんぜんイケてない!




IMG_4456 (450x338)




火事でもあったん?みたいな(笑)



で。

こちら貴重な一枚。




IMG_4449 (450x338)




開催場所から少し離れたHATでそこそこ楽しんだ今年の神戸の花火。

ココア的には迷惑でしかなかったと思うけど~(^^;

終ったら花火の恐怖なんかどっかいっちゃったみたい。




IMG_3269 (450x338)




夜の散歩、楽しんだよ♪(笑)


ってか、

成長して・・・・ないよね(≧▽≦;)





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


line.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪連日のおつきあいありがとうございました~!♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |