123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-12 (Sat)
うさころハロー



7月のある日。 ← いつの話やねん!とかいうツッコミはなしで(^^;

ちょっぴり寝坊してしまったのでお散歩兼ねて朝ごはんを食べに。




IMG_4207 (450x338)




アナタ、朝ごはん食べたでしょ?(--)


モーニングタイムぎりぎりだったのでランチの看板出てます(笑)




IMG_4190 (450x338)




そうなのそうなの。

初めて訪れるカフェでした。

ドッグカフェではなく犬連れOKの普通のカフェ。

店内は広々としていて過ごしやすい空間ですよ




IMG_4196 (450x338)




メニュー豊富でどれにしようかめっちゃ迷いました。 ← 優柔不断




IMG_4194 (450x338)




結局パパさんはホットドッグ、私はスクランブルエッグのモーニングセット。

おいしかったわ~

私が作るスクランブルエッグとは大違いだよ。

そしてボリューミー。 ← ここ重要




IMG_4195 (450x338)




いつもパパさんが先に食べ終わるので、

ココアの抱っこ交代してもらいます。




IMG_4197 (450x338)




とたんに不満顔のココア(笑)




IMG_4198 (450x338)




別にパパさんのことが嫌いなわけじゃなくて。

むしろ大好きなんだけどね。




IMG_4202 (450x338)




それ以上にママのことが好きらしいよ。

でへへ~  ← 得意げ




IMG_4189 (450x338)




っつーか、

そろそろ床ステイで落ち着いてくれないかな?(--;) ← 難題






クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


79.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪またきてね~♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |