123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-17 (Thu)
うさころハロー



またまた9月初旬のある日。

またまたまたまたなぎさ公園@HAT神戸へ行きましたよ。




DSC_0696 (450x338)




近場で開放感あふれる場所っていったらここしか浮かばない(^^;

「また?」とか言いながらホレホレ。




DSC_0697 (450x338)




最高の笑顔いただきました。

ってか、お外に出るといっつもこんな顔してるよね~♪

結局どこでもいいんだわ。

とにかくお外が好きなんだわ♪




DSC_0698 (450x338)




たまに忙しいときとかお散歩しんどいな~って思うこともあるダメ飼い主なんだけど。

こんなに楽しくうれしそうなお顔されちゃうと胸キュンキュン




DSC_0703 (338x450)




しかしこの日はすこぶる暑かった。

湿度が高くてもうベタベタだよ。




DSC_0707 (338x450)




おかげでココアも変な顔(笑)

ベロがべろ~ん! ← しょーもな・・・




DSC_0704 (450x338)




なんか・・・

ココアが恐竜に見えるのは私だけかしら?

こんなかわいい恐竜になら襲われてもいいわ~♪ ← アホ (≧▽≦) ぎゃはは





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


79.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪見に来てくれてありがとう~!♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |