123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-18 (Fri)
うさころハロー



昨日も一昨日もあめ!アメ!雨!な、神戸でしたが。

小雨になったのでちょいとお出かけしましたら運よく上がりました♪ ← 昨日の話です

らっきょ (訳: ラッキー)




DSC_1196 (338x450)




今年に入り出没率高しのアウトレット。




DSC_1229 (338x450)
↑ 血管浮きすぎじゃね?(笑)



写真じゃあわかりにくいけど。

雨模様の平日だというのにけっこう賑わっていましたよ。

みなさんおヒマなのねぇ~ ← オマエもな!


外出が長引いたため画像編集できず。

とてつもない眠気に襲われておりますのでそそくさと退散させていただきます。

かしこ






クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


リボンライン


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪また来てね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |