個別記事の管理2015-09-21 (Mon)
はれかえるいらっしゃいませ



土曜日のFC2ブログ不具合、

うちだけじゃなかったみたいで安心しました(^^;)



さてさて、7月の終わりに。

お友達はっぱちゃんちへ遊びに行ったよ♪

お久しぶりのはっぱちゃん




DSC_0028 (450x338)




あいかわらずかわいかったわ、シャイガールはっぱちゃん。

ワンちゃんが大の苦手なので常にしっぽIN して逃げ惑うくせに、

なぜかココアにだけは強気なんです(笑)




DSC_0030 (450x338)




この日ものっけから戦闘態勢(≧▽≦)




DSC_0031 (450x338)




でも仲が悪いわけではないのです。

むしろはっぱちゃんが唯一心を許せる相手なのかも?

ヘタレの( ← 失礼 )はっぱちゃんがココアのこと追い回してる姿は、

実に楽しそうであります




DSC_0025 (338x450)




この日は仲良しのcoco店長も一緒。

coco店長のご友人が経営されているイタリアンのお店でアレコレ用意していただきました~!




DSC_0020 (450x338)




他にもパスタとピザがもう1種類ずつと・・・・なんだっけ?忘れた。

とにかくいっぱいあってオトナ3人&マナごん( ← 幼児 )では食べきれないくらい。



・・・・・・・。


食べきったけどね(爆)




ん?




DSC_0013 (450x338)




あれれ~?

はっぱちゃん投獄されてる(笑)




DSC_0016 (450x338)




はっぱちゃん、こう見えてけっこうワルなのよ(笑)

お子ちゃまがこぼす食べかすを狙ってウロウロするんで捕獲されちゃいました。

ちなみにココアもペロペロと床掃除するんでお膝に捕獲でした(--)


我々おなかいっぱいとか言いながら。




DSC_0032 (338x450)




やっぱデザートは別腹よね~(*^^*)




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインキラキラ


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪また来てね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |