12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-22 (Tue)
かえるウェルカム



シルバーウィークとやらで大型連休の3日目(昨日)。

いいお天気で日中は暑いくらいでしたね。


パパさんも私もそろってオフだったのでお出かけしました。




DSC_1336 (450x338)




寝起きでボサ子のココアさんもブラッシングされてキリッとさん♪




DSC_1342 (338x450)




うーむ・・・・・・(--)



ブラッシングしても大して変わらんし。


トリミングからちょうど1ヶ月が経ちましたが、

ブラッシングをしてもブラッシングをしたのかどうか定かではないような、

とにかくブラッシングしても意味ないやんって感じにボサボサです(T^T)

あと4日のガマンだよ!!


そんなことはどーでもよくて。

朝から晩まで一日中お出かけ三昧となりました昨日。




DSC_1441 (338x450)




ココアのゴキゲンMAXでした。

帰宅後バタンQ~! ← 古すぎ


ワタシも助手席で疲れました。 ← え?


そんなわけで手抜き更新ですてへっ




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


line.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |