12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-23 (Wed)
うさころハロー



実はちょいと遠出するんですけども。

まだな~んにも用意できてなかったりする。

ってか、何もってけばいいんだ?


あ~~~~

あ~~~~~~~~

あ~~~~~~~っ!! ← 壊




DSC_0790 (338x450)



私、お出かけするのは好きですがお出かけ準備がキライです。 ← どーでもいい


とりあえずココア用品だけは忘れないようにしなければっ!


ってなことで今日はお休みしちゃいます~(^^;

せっかくのぞいてくださったのにホントすいません。

旅の準備に勤しみます。 ← 大げ


秋分の日 = 連休最終日。

みなさまも楽しい一日をお過ごしくださいね(^0^)





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


79.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪見に来てくれてありがとう~!♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |