12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-25 (Fri)
ワンコプードルいらっしゃいませ



ほぼタイムスリップでお届けしておりますココアのブログ。

たまには新鮮な話題を・・・・ってことで一昨日(秋分の日)の話です



フタリ+1ワン共に睡眠不足のまま神戸を出発し、

実家でmikuro妹を拾い目的地へ向います。




DSC_1473 (338x450)




ココア、めっちゃ眠たそうだったから一気に行けるかな~?と思ったんだけど。

やっぱテンション上がってたみたい。

眠たいくせに騒がしくって(--;)

ちょこちょこPAで気分転換させながらの長旅になりました。




1page




濃霧の高速を切り抜け( ← なかなかスリリングよ )

蒜山高原SAにて軽めの朝食。



page_201509250029076d3.jpg




朝食なのになぜかポテチが・・・(笑)

蒜山ジャージー生クリームパン、甘さ控えめでまろやか。

めっちゃおいしかったです。




DSC_1481 (450x338)




そびえたつ大山を眺めながらズンズン走って。

走って走って走って。 ← 車がね ← わかっとるわっ!




DSC_1488 (450x338)




着いたど~~っ!

出雲大社!!



朝4時前に家を出て11時50分頃に到着です。

神戸からだと標準4時間半ぐらいらしいんだけどね。

PASA寄りすぎ&ゆっくりしすぎました(爆) ← SA好き



で。



なんだかんだなんだかんだあっという間に時間が経過。

日帰りなのでとっとと帰ります(笑)


帰りはココアもおとなしかったので、

ダダーっと加西SAまで一気に走った。 ← 車がね ← わかっとるわっ!




DSC_1489 (450x338)




加西SAはけっこう大きいしテラス席の居心地もなかなかよろしくて、

さらにフードコートの品数もまぁまぁ充実している方なので気に入ってます。




DSC_1493 (450x338)




散々迷って結局おなじみのとろろゴハン&山菜うどんのセットにしました。




DSC_1494 (338x450)




ココアもおなじみのフードでお夕飯ね~♪(≧▽≦)


その後、

これまた一気にmikuro実家まで走り( ← 車が ← しつこい )

眠気と闘いながらやっとの思いでおうちへ帰ってきたのでした。


あ~楽しかった。


道中ひとり運転頑張ってくれたパパさん、

どうもありがとう!




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインオレンジリボン


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |