個別記事の管理2015-09-27 (Sun)
かえるウェルカム



前回記事ではあたたかいコメントをいただきありがとうございました。

ホント、これはいつか必ず訪れるというどうしようもない現実ですよね。

なんか久しぶりにラブが旅立ったときのことを思い出してしまいました(^^;

これまでの人生で一番泣いた思い出かな。

愛犬の死がこれほどまでとは。 ← 「死」とか書きたくないけど・・・

いやはや想像以上にキツいですね。



さてさて。

この週末はちょいと多忙につき簡単更新です。




DSC_1178 (450x338)




お出かけ準備で反省中のココアをちろっと。




DSC_1179 (450x338)




お外が大好きなココアなので私が準備を始めると、

自分も行けるのかどうなのか様子伺い。




DSC_1180 (338x450)




お洋服を着せてカラーをつけるとテンション上がりすぎて大暴れだよ。

残念ながら大暴れの姿は撮れませ~ん(ー▽ー) 動きが高速すぎて難関


しかも大暴れしまくりでなかなかリードを取り付けられない。

やっとこさリードを付けると今度はリードを噛みまくりんぐ(--;




DSC_1182 (450x338)




しまいめには私の逆鱗にふれテンション急降下なのであります。

これ毎度おなじみの姿ね。


えーと。

これ、6年間続いてるんですけども(--)





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


bo.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪またきてね~♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |