123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-28 (Mon)
うさころハロー



ぐぁ~っ

ひっさびさ心に余裕ない週末でしたmikuro。

特に昨日(日曜日)は一日中のんびりするヒマもなく帰宅後はバタンQ。

なのでPCもお休みしました。

まぁたまにはそんなこともあっていいのかしらね?

PC  & スマホのしすぎで手がプチ腱鞘炎なのはナイショ。← 堂々書いてる

っと、アタシの戯言はmyブログに書くとして。


今日は(も?)サクッと更新です。




DSC_1266 (450x338)




シルバーウィーク前半の日曜日。

午後から仕事のため遠くへはお出かけできなかったので近場をのんびりお散歩しました。




DSC_1274 (338x450)




朝8時ぐらいだったのにこの日は暑かったね~(^^;

いいお天気すぎて・・・(笑) ← ぜいたく

カンカン照りの坂道 = 拷問です。




DSC_1263 (338x450)




しかしココアは元気で陽気。

日差しはキツいけど湿度が低いからかな?

空気が清々しいので気持ちよさそうに歩きました。




DSC_1283 (450x338)




秋だねぇ~




DSC_1293 (338x450)




いまだ頑張るつくつくぼうしや小鳥のさえずりなんかを聞きながら、

お空を見上げるココアです。




DSC_1295 (338x450)




ココアも秋を感じているんやね。 ← か、どうかは不明やけど(笑)




DSC_1308 (338x450)




なんてことない日常だけど、

これってホント大きなしあわせ。




DSC_1287 (450x338)




モデルさん退屈だって~(≧▽≦)



以上。

他人さま的にはどーでもいいけど自分的には貴重なある日のお散歩風景でした(笑)





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


リボンライン


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪また来てね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |