個別記事の管理2015-09-30 (Wed)
かえるウェルカム



前回記事では福山ショックに共感してくださったり、

はたまた慰めてくださったりと、

おバカ記事にお付き合いくださりありがとうございました

でーもーっ!

立ち直るのに時間がかかりそうです(爆) ← そ、そんなに?!

いいの・・・・そっとしといて・・・



さて気を取り直して。( 切り替え早い )

先週金曜日はトリミングDAYでした。




065 (450x300)




ココア、のびるのが早くて、

トリミングから2週間ほど経つともうボサボサになってきます。

うちは4週間隔なので、後の2週間が待ち遠しいです。




049 (450x300)




スッキリしたね~♪




060 (450x300)




全体的にはいつもと変わらないよ。




036 (450x300)




前回はお耳をスタイルチェンジ。

ただいま伸ばし中です。




122 (450x300)




そして今回、

もう1か所スタイルチェンジすることにしました。

どこかわかるかな~?




105 (450x300)




答えはトップ。

これまでずっとプチアフロにこだわっていたんだけど、

それ、ヤメてみました。




148 (450x300)




トップからお耳にかけて丸くつなげてもらい、

トップはちょっと小さめに作ってもらいました。




083 (450x300)




ボディはまだまだサマーカット。

フードとオヤツをセーブしすぎてまたもや体重減少。

難しいわねぇ・・・体重管理(--)

ってか、おのれのオヤツを減らせ!って感じですね、ハイ。




017 (450x300)



どーでもいいけどカワイイ

ホンマかわいい、めっちゃかわいい。 ← ウザい

黒いからお顔がわかりにくいのでそれが本当に残念でならないわ。

今回特に写りが悪いのよ。 ← 腕が悪いって話



今月のスタイル。


ボディ = 3㎜ サマーカット

手足 = ブーツカットパンタロン風で隠れ足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = 伸ばしちゅう

トップ = お耳に合わせて丸くつなげる

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴






クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


line.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |