12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-01 (Thu)
うさころハロー



だ~いぶさかのぼって5月下旬のある日。( さかのぼりすぎ )

大阪へ行く用事があったのでついでにドッグカフェへ。




DSC_5418 (338x450)




大阪ってワンちゃん同伴のカフェがけっこうあると思うのですが。

探すのが面倒なのでどうしても同じところへ行ってしまいます(^^;


この日はパパさんに抱っこしてもらったよ。




DSC_5423 (450x338)




そんな目で見つめないで

だってココア抱っこしてると食べにくいんだもの。 ← 床ステイ苦手




DSC_5419 (450x338)




私は毎度おなじみ鶏のから揚げ黒酢ソース。

パパさんはボークカツレツのランチ。 ← 毎度ゴハン大盛(笑)

ここはボリューム満点&雑穀米&リーズナブル&居心地よし!なのでパパさんお気に入り。




DSC_5420 (450x338)




それに看板犬の黒いミニチュアプードルちゃんがいるので親近感もわくよね♪

でも今年はなかなか会えないな~

やんちゃなのでお店に置いとけないらしい。

だれかさんみたいだわ(^^;




DSC_5431 (450x338)




私たちが食べている間はとてもおとなしく待っていますが、

食べ終わると急にアピールしだすのです。

食べ終わったこと察知するの早い早い(--)


さてこの後はちょっくらお散歩です。





クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


79.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪また来てね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |