123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-02 (Fri)
かえるウェルカム



前回の続きです。

カフェをあとに向かった先はこちら。




DSC_5446 (450x338)




こちらも毎度おなじみの公園(笑)

大阪に来ると必ずと言っていいほど寄ります花博記念公園鶴見緑地




DSC_5433 (450x338)




ここ、広いからお散歩のしがいがありますよね。

夕方はたくさんのワンコさんがお散歩しています。




DSC_5434 (338x450)




我が家の近くにもこんな公園があったらいいのにな~

まぁここは花博の跡地ですから広いのは当たり前か。




DSC_5440 (338x450)




あはは(≧▽≦)

突然噴水が出て驚いたね~(笑)



そうそう。

鶴見緑地駅の近くにドッグランができたってウワサを耳にしたのでのぞいてみました。




DSC_5444 (338x450)




置物ワンコにご挨拶をするとはさすがココア、おちゃめさんです




DSC_5448 (450x338)




うん、楽しかったけど暑かった5月の思い出(^^)


え?

ドッグランには入らなかったのかって?

あはは~のぞいただけ~




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


89.gif

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪最後までお読みくださりありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |