123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-03 (Sat)
うさころハロー



9月の連休中。

パパさんが車を洗いに行くというので

お買い物とお散歩をついでにすませちゃおうとココア連れてお供しました。

セルフなので洗車中は周辺をお散歩。




DSC_1448 (450x338)




ハラたつぐらいにいいお天気でハラたつぐらいに暑くって、

お散歩なんかしてられないわ~な日中だった。




DSC_1446 (450x338)




ココアも暑いよね~(^^;

クールウェア着てても暑いものは暑いよね~?!

シッポ下がっちゃってるし(笑)

戻ってみると洗車終わって拭き拭きしているところだった。




DSC_1459 (338x450)




ってことでエンジンかけてもらって車内で涼むアタシたち。




DSC_1455 (338x450)




汗だくのパパさんを車の中から応援しますよ(≧▽≦)




DSC_1453 (338x450)




あれ?




DSC_1451 (338x450)




ココアのテンション下がってきたよ。




DSC_1449 (338x450)




窓から差し込む日差しが暑くて耐えられなかったようです(笑)


って。

そんなことも懐かしく思えるぐらいに涼しくなってきました今日この頃。

寒暖の差が激しく風邪をひきかけておりまする(T-T)ヤバッ

みなさまも体調崩されませんように!!




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング



myブログも更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


ラインハートプードル

ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪



♪また来てね♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |